社員ブログ

解禁

みなさん、こんにちは 矢野です。

今日は、今朝解禁したものを発表します!

それはなんと…「手袋」です!!
ブログに書くようなことではないと思いますが、
寒がりの僕にはすごく重要なことです。

11月初旬頃から、ずっとつけたかったのですが
今手袋をつけたら冬本番の寒さに耐えられない。
そう思い、ずっとずっと我慢してきました。

しかし、しかし今日は勘弁してくださいと
私の身体が全身でうったえてきたため
手袋解禁!」となりました。

そして、手袋を着けた瞬間
温もりと同時に、手袋に「ありがとう」という感謝の気持ちでいっぱいになりました。
何気なく使っているものでも、必要となったとき改めて、ありがたさを感じます。

これからも手袋だけでなく、
ありとあらゆるものに感謝する気持ちを持ちたいと思います。

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。

One Response to “解禁”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*