社員ブログ

初雪

みなさん、こんにちは 寒がりですが熱い男!矢野です。

今月の14日夜
ついに!ついに!ついに!
京都市内で初雪が観測されました。

今朝、このニュースをテレビで知りその放送の中で、
ある京都市内のお寺が美しく雪化粧しているのを観て
おもわず「きれーやなー!!」と
一人でつぶやいていました(笑)
自然のつくりだす景色は絶品ですね!

今年の冬、いや来年の休日は実際に美しい雪化粧を見に
いろんな地域を飛び回りたいと思います 。

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。、

 

One Response to “初雪”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*