社員ブログ

笑顔!

みなさん、こんにちは 矢野です。

みなさんは、最近笑っていますか?
いきなり変な質問ですよね(笑)

なぜこんな質問をしたかと言いますと。

昨日、会社からの帰り道、偶然友人に出会いました。

その友人は、笑顔がまぶしいほど素敵で
その友人と一緒にいると、すごく元気になります。

昨日は改めて、その笑顔の素敵さに引き込まれました。
それと同時に、自分自身も笑顔で人と接することで、
少しでも相手に明るい気分になってもらいたいと思いました。

ちょっと、でも友人のスマイルに近づくために、
笑う時は、友人の笑顔を思い出して、
真似をするところから、はいりたいと思います。

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*