社員ブログ

晴天!

みなさん、こんにちは 晴れ男の矢野です!

ここ最近の2日ぐらいは、雨が続いて
冷たい日を過ごしていましたが

なんと!今日は久々に青空が広がりましたね
ただ晴れたということだけで、
朝から、テンションが高く、友人からは「何か良いことあった?」と
聞かれるぐらいでした。
そうとうニコニコしてたんですかね(笑)

普段晴れが続くと感じない喜び
が教えてくれた一日でした!

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*