社員ブログ

年末。

今年ももう終わりですね。

2013年の年明けから入社しましたが、

一年はあっという間だったなぁとぼんやり感じている藤橋です。

得意先様、仕入れ先様、社内の方々・・・・大変お世話になりました。

今年はどんな一年でしたか??

振り返ってみて、慌ただしく駆け回ったり、落ち込んだり、喜んだり・・・

いろいろあるのですが、結果として楽しい一年だったと感じています。

社外の方とは主に電話でお話しすることが多いですが、

用件と関係ない話題でも楽しく会話をして頂いて本当に感謝です。

 

寒い日が続いていますので、皆様ご自愛くださいね。

そして、来年もどうぞ宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*