社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > さよなら ありがと 2013年。

さよなら ありがと 2013年。

今年も【池ノ上ブログ】をご愛読いただき、ありがとうございました_(._.)_

出会いと別れ。

仕事では辛い時もあり、一生懸命になった瞬間も多々あり。

また、お客様ともメーカー・仕入先様ともお話しさせていただく機会に

恵まれた一年だったように思います。

この12月は「師走の如く」、

ダッシュで駆け抜け、心身ともに少し疲れが出ました。

(お化粧品売り場のお姉さんに、

“ア”ァ”-!池ノ上さん!!目元に影が!!”

と言われた時は動揺を隠せませんでした・・・)^o^()

徐々に年齢を答えるのに嫌悪感を抱く歳になってきました。

見た目はフレッシュ!!中身は落ち着いた内勤営業を目指して来年も努力してまいりたいと思います。

 

今年一年、大変お世話になりました。

また来年も皆様と共にお仕事をさせていただけるよう頑張ります。

池ノ上を三共精機を今後ともよろしくお願い致します(●’w’●)

三共精機(株) 滋賀営業所 池ノ上

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*