社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今年一年有難うございました

今年一年有難うございました

今日で今年も仕事納め、今年も色々あった。政権が代わり停滞していた政治経済が動き出した、世界の動向も何だか変だ、気候も狂いだした、スポーツも話題が多かった、富士山や和食が世界遺産になった。
会社では、優秀な若者が入って来て頼もしく成長してくれている。取り巻く環境は厳しく不透明だが、これは今回ばかりでなく今までに何度もあった。企業は環境に上手く対応すれば成長し、失敗すれば衰退する。全社員が知恵を絞って的確な対応をしてくれることを願う。
個人的には大学卒業・社会人になって半世紀を迎え、多くの同期の友との会が持たれた、
老いて益々元気なもの、すっかり老いぼれたもの様々だ。
家族も息災で国内・海外の旅もした、地域社会や加入クラブライフでも楽しみを見つけられる。 年を重ねると一年が貴重となり、充実した時を過ごそうと意識・注意するようになる。
お蔭様で今年も健康に楽しく過ごせた。周囲の人々のお蔭だと心から感謝し、今年一年の締めくくりとしたい。皆様どうぞ良いお年をお迎え下さい。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*