社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2013年もお世話になり、有難うございました。

2013年もお世話になり、有難うございました。

滋賀営業所 竹中です。

本日は、2013年、最終出勤日でした。
今年も、おかげさまで忙しい一年を送らせていただきました。
忙しいことは、大変ですが、ありがたいことでもあります。
今年も、恵まれた環境でお仕事させていただいたことに感謝して、また、来年も頑張らせて頂きたいと思います。
今年、ご縁のありましたユーザー様、仕入先様と、来年もまた良いご縁がありますように祈りつつ、今年を締めくくる挨拶とさせて頂きたいと思います。

皆様、どうぞ、良いお年を(*^_^*)

たけなか

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*