社員ブログ

新年のご挨拶

あけまして おめでとうござます。

滋賀営業所 池ノ上です(●’w’●)

今年は「新しい道」をテーマに努力と感性を成長させていきたいと思います。

 

珍しく、年末から地元 高知県に帰省しゆっくりし過ぎた休となりました。

はい、デブ正月です(笑)

今回は車で帰ったので鳴門大橋経由で、途中淡路SAに停まりました。

私が寄った際には、いつも強風で動いていない観覧車が本日は営業中!

妹とスケルトンゴンドラに乗り、神戸の風景を満喫。(夜はもっと 素敵なんですがね!)

天気も良くて気持ちよかったのですが、やはり海沿い。風でゴンドラが揺れる!!

地元に帰ると帰省中の友人もおり、集まって近況報告等を聞いていると、

結婚・出産予定というシーズンに入りましたね!みんな おめでとう\(^o^)/

 

・・・・・・・・・・・はい!本年もどうぞよろしくお願い致します!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*