社員ブログ

謹賀新年

また、新しい年がやってきました。

今日も仕事はじめとなります。

今年は元旦をすぎたあたりで若干体調を崩し、

すっきりとした年明けとはなりませんでしたが、

おみくじは大大吉と、幸先の良いスタートかな?という感じです。

今回のお正月は、特にこだわりを持って決めていたわけではなかった

のですが、合計3箇所の神社めぐりをしました。

伊勢神宮、伏見稲荷大社、上賀茂神社。

特に強い御願いをもって参ったわけではなく、心を無にした形で

頭を下げてきました。不思議とそれだけですっきりとした気持ちになります。

今年は前厄の年でもあります。災い多き年とされますが、だから仕方が無い

という気持ちではなく、そうだから気を引き締めるという気持ちをもってすごして

行きます。(出だしから風邪ひいてますが・・・。)

本年もよろしくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*