社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 年賀状!反響編

年賀状!反響編

みなさん、こんにちは 矢野です

去年の年末のブログで、友人に向けて久々に年賀状を送ったとかきましたが
今日は、その反響について書きたいと思います。

結論から言いますと
ズバリ「大好評」でした!

このような反響がありました。

友人Rのコメント
新年のあいさつを、毎年メールでしていたので
年賀状で送られてきて「新鮮」に感じた」

友人Tのコメント
年賀状のあいさつの文面が手書きで書いてあって
字から温かみを感じた」また来年も送って欲しい!

などなど喜びのコメントを多く頂きました
正直こんなに喜んでもらえるとは、思わなかったので
送った僕の方が嬉しくなりました

来年も年賀状を送り、喜んでもらいたいと思います!

以上で今日のブログを終わります。
最後まで、ご覧になって頂きありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*