社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2014年よろしくお願い致します。

2014年よろしくお願い致します。

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

 

2013年はすごく早く過ぎていきました。いろいろと取組はしたのですが、あまり記憶に残らない1年でした。

 

日々は早く過ぎると想定していたので、2013年は「常に最高の一日にする」をモットーとしていました。

振り返ると、最高の一日に届かなかった日々があると感じています。

 

それは、小さくても大きくてもいいので、何かを「達成」したかどうかだと思いました。

ですので、2014年は日々の「達成」を積み重ねる年にしたいと思います。

 

世の中も大きく変わる年だと想像されますので、変化に対応しながら成長していきたいと思います。

改めて今年もよろしくお願い致します。

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*