社員ブログ

写真撮影!

みなさん、こんにちは 矢野です

今年の年始に久々に神戸に行ってきました。
買い物や食事など色々楽しみましたが、やっぱり神戸の夜景は絶景ですね

その絶景をカメラにおさめようと、写真を撮っていると、
私に、一組のカップルが「写真を撮ってもらえませんか?」と声をかけてこられました

こころよく写真を撮ろうと、カメラをかまえると
そこには、神戸の夜景に負けないくらいの笑顔でポーズをとるカップルの姿が見え
写真を撮っている私が、思わず笑顔になり
冷えた体が温まるほど、幸せな気持ちになりました!
この時に、美しい景色や、人の幸せな姿を撮ることの楽しさを感じました。

今日のブログは以上で終わります。
最後までご覧になって頂きありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*