社員ブログ

雪だるま!

みなさん、こんにちは 久々の雪にテンションが上がった矢野です(笑)

今朝は天気予報どおり大寒波ほんとうにきましたね!
寒いをとおりこして痛いぐらい冷たい空気です!

そんな寒い朝ですが、「ほっこり」するものを通勤途中に発見!
それは「雪だるま」です!
おそらく早起きした子供がつくったのか、大人がつくったのか(笑)
リンゴ二つ分ほどの大きさの雪だるまが、道の途中につくられていました

なぜか、僕を見送っているように見えたので
すごく可愛らしく見えて、後ろ髪をひかれながら出勤しました(笑)
大寒波はつらいですけど、雪だるまに癒された一日でした!

以上で今日のブログを終わります
最後までご覧になって頂きありがとうございました!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*