社員ブログ

成人式!

みなさん、こんにちは 矢野です。

昨日は、成人式の日でしたね!
今年成人された方、おめでとうございます!!

毎年一部報道では、荒れた成人式の映像などを見かけます
もちろん、地域によって大人の態度とは思えない行動をとっているところも
あるでしょうが
そのような成人式は一部ではないでしょうか?

なぜ、そう思うかといいますと
ここ最近、10人位ですが二十歳前後の方とお話しする機会があり
感じたことがあります。
それは….「しっかりしてるなー」です!
話してる内容や、所作などをみると
自分の方が子供だなと思うぐらいです(笑)

少ない人数の方としか接していませんが僕はこう思います
「日本の未来は明るい」
僕と接したような頼りがいのある若者がきっと
日本の未来を担ってくれると思います!

以上で今日のブログを終わります
最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*