社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 車でちょっとそこまで

車でちょっとそこまで

皆様お疲れ様です!

3連休が終わり、休みの居心地の良さからなかなか抜け出せない中の火曜日です。

皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか??

私はこの休み中、初めて一人での高速デビューを果たしました。高速乗るまでにドキドキ、乗ってからもドキドキ・・・トラックの方がオラオラ~(と言っているように見える)と走り去り、軽自動車もずいぶん速いスピード(に感じる)で走り抜け・・・緊張感あふれるドライブとなりました。

途中から前方にはEKワゴンが!女性の方が運転されているようで社内が華やかに装飾されていました♪なんと目的地まで一緒でしたので勝手な親近感が・・・

今話題の某若手俳優さんが出演され、絶賛CM放映中のEKワゴンですが、実際に乗ってみるとなかなか社内も広くて最近の軽自動車はすごいんだな・・と個人的に軽のイメージが変わった車でした。最近は女性が喜ぶようなイメージの配色や内装が売りのものも多くて、見ているだけで楽しくなりますね!

実家の車は大きいので、今までは敬遠しがちだった軽ですがこの頃気になる存在に・・・

ちょっとそこまで、から少し足を延ばして・・・なんて小回りがきくのが軽の魅力に感じます。

もう少し運転に慣れたら憧れのマイカー!と思いつつ安全運転でドライブを楽しみたい今日この頃です^^

 

 

 

 

 

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*