社員ブログ

ピビンバ

みなさん、こんにちは 矢野です!

先日の休日に、友人に手料理をふるまいました。
その名は「ピビンバ」です!
タイトルでネタバレしてますね(笑)

久々に人に料理を作ったので、美味しいと言ってもらえるかドキドキでしたが!

一口食べた友人はこう叫びました
「おいしい~!!!」
お世辞やろと思い、自分のつくった料理を口に入れるとヤッパリ
おいしい!!!(笑)
人につくった料理なので愛情がこもっているせいか
自分で言うのもなんですが、美味しかったです。

以上で今日のブログをおわります。
今日は自慢で終わってすみません
最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*