社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 視野&アンテナ

視野&アンテナ

みなさん、こんにちは 矢野です。

私は、毎朝電車通勤しています。
今朝、電車の中から外を何気なく見ていると
家の屋根の上に「船」が取付られているのをみて
ビックリしました!
何がビックリしたかというと
船が頭に乗っている家自体というよりも
毎朝この家の前を通過しているのに
こんな目立つ家に今まで気付かなかったことにビックリしました。

普段から何か情報をキャッチしようとアンテナをはっているつもりですが
まだまだ、視野が狭いと感じました。
これからもっともっと、視野を広くアンテナを常にはりたいと思います!

以上で今日のブログを終わります
最後までご覧になって頂き、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*