社員ブログ

歌!

みなさん、こんにちは 矢野です。

先日久々にカラオケに行き、
大熱唱しました!!

声がカスカスになるほど歌いましたが大満足です。
なぜなら、声が掠れるのと反比例して
心と体にエネルギーが充電されたからです。

部屋に暖房がついてたとはいえ
真冬のカラオケ屋で汗をかきながら熱唱?(絶叫?)
してたのは僕ぐらいだと思います(笑)

僕は歌うことが大好きで、なくてはならないものだと
改めで感じました。
これから、どんな時も歌と一緒に生きていきたいと思います。

ちょっとおおげさな、言葉で締めくくりましたが
以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*