社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今、出来る事を着実に!

今、出来る事を着実に!

みなさん、こんにちは 矢野です。

今朝の朝礼で、先輩から
今出来る事を着実におこなうことが、良い結果を招くというお話をしてもらいました。

今自分の中で、何事にもスピードと意識しすぎていたところがあるので
「今出来る事を着実に」という言葉は心に深く響きました!

仕事においてはもちろんスピード感も大事だと思いますが、
毎日今出来る事を着実に進めていき、良い結果をだし、自身の成長につなげたいと思います。

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になってくださりありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*