社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 佛教大学からこんにちは!

佛教大学からこんにちは!

皆さんこんにちは!

先日までの暖かさはどこへらやら…

雪や霰が舞っており寒さに凍えております藤橋です。

 

今日は私の母校、佛教大学からお送りしております。

と言いますのも、合同就職説明会にOGとして参加させて頂いているからなんです。

当社ブースにお越し頂いた皆様、本日はお時間を頂戴し本当にありがとうございました。

あまり上手く話せた自信は少ないのですが、雰囲気をお伝えできていればなと思います。また、学生の皆さんと話す事で私自身の振り返りにもなりました。ありがとうございました。

学生の皆さんはこれから先も就職活動は続くと思いますが、体調だけは崩されぬように頑張って下さいね(*^_^*)

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*