社員ブログ

大雪! 

みなさん、こんにちは 矢野です。

2/8土曜日は、久々に全国各地で大雪となりましたね
雪が積もると公共交通機関がストップするなど不便なこともありますが、

こんな嬉しい事もありました。
普段会えない友人達から雪で作られた様々なメッセージが
写メールで送られてきました。

定番の雪だるまや、思わずふきだして笑ってしまうような、おもし画像など
色んな雪の画像で僕を笑顔にしてくれました。
本当に友人に感謝しています。

恩返しとまでは言いませんが
今度は、僕から友人に
笑顔になってもらえるような、メッセージを発信したいと思います。

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になってくださり、ありがとうございました

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*