社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ご心配、ご迷惑をお掛けしております。

ご心配、ご迷惑をお掛けしております。

滋賀営業所の森若です。

先月中旬より、体調不良により長期療養となり、約1カ月程休みを頂いておりました。
いきなりの療養となり、ユーザー様、社員の皆さまをはじめ、多くの皆さまに多大なる
ご迷惑とご心配をお掛けしている事、心よりお詫び申し上げます。
療養中、多くの方から励ましのメール等のご連絡を頂き、大変心強く思いました。
また療養中は大変多くの方に業務のフォローをして頂きました。
本当にありがとうございます。

本日から出社となります。ご心配、ご迷惑をお掛けしました分を少しづつでもお返しして
いけるよう励んで参りたいと思います。

宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*