社員ブログ

一歩一歩!

みなさんこんにちは、矢野です。

ソチオリンピックも残り数日となりました。

オリンピック選手の演技を見ると、素人の私の目からみても
感動します!!
そんな、オリンピック選手も、競技を始めたころはなにもできなかったと思います。
それでも、一歩一歩前に進んだ結果、オリンピック選手という素晴らしい結果にたどり着いたのだと思います。

私も、一歩一歩前に進み、良い結果をだしたいと思います。

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になってくださり、ありがとうございました。

2 Responses to “一歩一歩!”

  • 奥村 博之 says:

    オリンピック選手からは、素直に感動をもらいますよね。人には人の努力や夢に共感する本能的な感覚があるのかもしれませんね。

  • 矢野 秀太 says:

    コメント有難うございます。
    奥村さんが言われてる通り夢をもって努力されている方をみると
    エネルギーをもらえます!私もそんな存在になるため、日々行動します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*