社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 特徴を活かす!

特徴を活かす!

みなさん、こんにちは 矢野です。

先日テレビで、4スタンス理論といものを知りました。
人間の体の使い方の特徴として大きく分けて4種類あるというものです。
それぞれの種類に運動パーフォーマンを効率よく発揮できる体の使い方があるというものです。
正直目からウロコでした!
体の使い方だけでなく、何事も特徴を活かした
手法やコツというものがあるんですかね。

今後、自分という人間を活かす方法を考えながら行動し続けたいと思います。

以上で今日のブログを終わります。
最後までご覧になって下さり、ありがとうございました。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*