社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > お邪魔します!

お邪魔します!

はじめまして。

本日から営業企画第二課に入る新人の胡・龍明(ロンミン)と申します。

中国から来た若いパパです。

趣味はいろいろありますが、最近はプラチックモデル作りにはまっています。

これから三共精機でどのような人生の発展があるだろう、どのような人と出会えるだろう、周りの人々とどのような縁ができるだろうと、いろいろ考えながら、初日の研修を無事に終えることができました。新鮮なことが一杯知ることができて、本当に楽しかったです。

どうぞよろしくお願いします。

 

One Response to “お邪魔します!”

  • 奥村 博之 says:

    入社おめでとう!私も龍明と出会えて縁を感じるよ。子供のころはプラモデル作りも大好きだったしね。・・・今はめんどくさくて作れないけど!(^^)!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*