社員ブログ

67期 スタート

67期がスタートしました!

4月1日には新入社員も入社して、若さがうらやましです(笑)

私もおっさんになりました。。。

 

66期は沢山の人と出会い、周りの方々の協力を得ながら活動して参りました。

そのおかげもあり、一生懸命仕事をさせて頂きました。

67期も周りの方々の協力を得ながら、また時には頼りになれるように

頑張っていきたいと思います。

絶対、いい67期にするぞー!

2 Responses to “67期 スタート”

  • 許 鉦 says:

    4月1日に入社したホ ジョンです‼
    明るく前向きで頑張りたいと思います〜☻
    よろしくお願いします〜^ ^

  • 北村 文貴 says:

    ホ君!
    いつも笑顔がいい感じですね!

    最初は不安などがあると思いますが、
    みんな一緒です。
    一緒に頑張りましょうね☆

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*