社員ブログ

方針説明会

お疲れさまです:->
今週から天気が良くなり暖かくなるそうで、気分が良いです。

先週の4月5日(土)に、今期2014年度の方針説明会がありました。
今期は、

~ENJOY WORKING!!!~
商社の可能性の追求
・やるべきことをやる
・世界を広げる
・リソースを発見する

このテーマをもとに三共精機は前進していきます。

前期は、仕事や会社のことを覚えることで必死な一年でした。
なので、自分が何をできるようになれば良いのかを考える一年でした。
今期は、自分のやるべきことを理解し、より何ができるのかを考えられる一年にしたいと思います。
何ができるかから、何をすべきかに変えて行動していきたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*