社員ブログ

春ですよ。

ここ最近ウグイスの鳴き声で目を覚ましています藤橋です。

毎朝のほほんとしています。本当に癒しです(*^_^*)

 

去る4月5日、当社では方針説明会が行われました。私自身、2回目の方針説明会です。

どこに居ても、何をしていても同じことが言えますが、「どうするか?」が問われています 。

「どうするか」を考えるためには情報が必要で、正確な情報を入手しまず「自分がどうしたいのか」。その上で組織として「どうあるか」「何ができるのか」・・・考える事は尽きません。

やることを明確に、考えるだけでなくどう行動するのかを自問自答し、思ってみたらまず「やってみる」ことを意識的に行っていく。そんな、行動も伴った1年にしたいと考えます。

最後になりましたが、皆様、今年度も宜しくお願い致します。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*