社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 67期スタート!!!

67期スタート!!!

当社の新年度4月もすでにスタートしておりましたが、先週土曜日に全社員が本社に集まっての方針説明会がありました。

これがなくては、新年度スタートした気分になれず、社長から常務、企画室、営業、総務の方針の発表があり、ようやくやるべきことが明確になり、新たな気持ちで67期を迎えることとなりました。

特に今期は当社の中期経営計画「STEP FORWARD2014」の最終年になります。その計画をもとに、この二年間活動しており、もちろん計画通り進んでうまくいっていることや、最終年に持越しされていることもあります。ただいえることは、この計画に基づいて社員全員が進んでいるということです。

当社の環境も変わり、仕事の内容、レベルも高くなり、確実に前に進んでいます。
全員が自信をもって仕事に取組み、楽しみながら仕事をすることで、その先が見えてくるのではないでしょうか。

今期は目標達成にこだわり、この一年間やり切りたいと思います。

2014年度テーマ
ENJOY WORKING!!!
~商社の可能性の追求~
やるべきことをやる
世界を広げる
リソースを発見する

最後にはみんなで目標達成のイメージを持ちながら頑張りたいと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*