社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 2014年度(67期)方針発表

2014年度(67期)方針発表

45日に67期の方針発表会が行われました。

今回営業の方針を作成する側の立場となり、初めての方針発表となりました。

作成にあたり、昨年はどのように考えていたのか。発表する量や見せ方、分かり易く頭に残るにはどのようにすれば良いか等考えることがたくさんあり、勉強になりました。

作ってみて初めて気づくことも沢山ありました。

そして作った方のその時の思いも改めて感じました。

その思いも引継ぎながら自分たちなりに考えました。

 

中期経営計画の3年目ということで、今期はやるべきことをやるということが必須です。

やる為にはやはりシンプルに考えなければなかなか行動に移せないと感じます。

今期は営業と営業企画が分かれ組織がより分かり易くなりました。

営業のやるべきことも明確になったと感じます。

頭の中を整理しながら目標達成に向け、今期も頑張っていきます。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*