社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 67期 方針説明会 やるべきことをやる!

67期 方針説明会 やるべきことをやる!

先週の土曜日、全社員が一堂に本社に集まり、

67期の方針説明が行われました。

今年のテーマ―は、

 

ENJOY WORKING!!!

~商社の可能性の追求~

●やるべきことをやる

●世界を広げる

●リソースを発見する

 

これが今期、全社員のテーマです。

67期は中期経営計画の最終期で、何が何でも目標を達成したい!

その為に、やるべきこと=当社員として当たり前のことをしっかりやることを

しっかりやる。しっかり気を引き締めて活動していきたいと思います。

世界を広げるという言葉は、海外の意味合いだけではなく、

私自身の可能性を広げていく事がこの1年重要だと感じています。

それは、あらたな「学び」だと感じています。

 

全営業所の方針の中で、

「思ったらやる」

「変えるべきところは変える」

「楽しくできているか?と問う」

と有りました。

楽しくできているか?ということは、

本気でやれば楽しくできると私は思っております。

絶対目標達成!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*