社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 今日はいい天気ですね~~

今日はいい天気ですね~~

昨日までは寒かったのに、今日はすごく天気がいいですね~~

こんな天気がいい日には花見とか、ドライブなどに行きたいです。

さらに、研修の中でリゾートについての話が出まして「今年の夏や冬には、この福利厚生を使ってどこか遊びに行きたい」と思いました。

もちろん、気持ちいい風や素敵な海などをちゃんと守らないと遊びに行っても楽しくはないと思いますので、KESやModel Forestなどに参加して自然をちゃんと守りたいと思います^^

では、今日の韓国語は「天気がいいですね」です。

 

 

「天気がいいですね」は韓国語で「날씨가 좋네요」、「ナルシガ ゾンネヨ」と言います。今日からは一週間、ずっといい天気らしいです。友達に使ってくださいね^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*