社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 業務の気づき > やはり僕は機械・金属が好きなんですね。

やはり僕は機械・金属が好きなんですね。

今日は測定機器について教えてもらいました。

非常に楽しかったです。

なぜかというと、今まで全然接したことのない精密測定機器を体で感じたことができたからです。

あ、なるほど、そんな細かいところまで追求できたか!すごい!

あ、温度や湿度などの環境により、金属は本当に変形しているんだ!

あ、この金属を触る感じ、本当にいいですね。さすが表面均一の厚さで滑らかの感じしますね。すごい技術力が入っていますね!

あ、僕はこれから毎日こんなすごい物と会って、よく勉強して、ほしい人の手に届けるんだ!

と感動しながら、測定の世界に突入して、刺激的な一日を過ごしました。

やはり、僕は理系の金属好きな男ですね!やっと好きなことを仕事としてすることができてうれしいです!(僕、大学で言語学を勉強したので、全然好きではないのでストレスがずっと溜まりました・・・・・・)

胡 龍明

One Response to “やはり僕は機械・金属が好きなんですね。”

  • 奥村 博之 says:

    今までは理念のような抽象的な話が多かったですが、今週から徐々に商品や業務の知識の研修が加わるようになりました。そのせいか少しちがったインパクトがあるみたいですね。がんばって勉強して下さい!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*