社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > アイディアが飛ばしあうのが大好きです。

アイディアが飛ばしあうのが大好きです。

今日は主任と許さんと非常に楽しいディスカッションができました。

話す内容は主にホームページをこれからどうするかということですが、

いろいろ脱線して、関連のトピックなども話しました。たとえば、人間と人間との付き合いをビジネス上でどのように理解すればいいのか、あそこの会社は女子社員がみんなスーパー美人である理由はなんやかんやなどです。

また、中心的のホームーページの話題で、主任はあういう思い、許さんはそういう思い、私はこういう思いで、同じ意見もあり、違う意見があり、どうしようもないところもあり、閃いてこうならいいではないの、などなど活発的な発言が自由にできました。経験豊富な主任の話を聞いて、「なるほど」と感銘したところがたくさんあります。逆に、主任も私たちの話を聞いて、「新鮮なネタがあってよかったね。これならいけそうかも。」と思っていただきました。

楽しかったですね。このようなディスカッション。

さっさと文章に報告を書いて、このディスカッションの楽しさを振り返り、もう一度味わいましょう!

主任!許さん!ありがとうございます!

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*