社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 挑戦!!チャレンジ!!

挑戦!!チャレンジ!!

皆さん、こんにちは!!

今日は初めての内勤の日でした。

やっぱり理論で学ぶことと実際に働くことは違いますね~~昨日教えたもらった「流れ」の中で今日は入荷、納期について体験しました。

今までの研修で、大体の内容は知っていましたが、直接動きながら働くと、分からなかった新しいことがどんどん出てきました。

今日の一日もあっという間でしたが、毎日新しいことを学んで、学んだことにチャレンジすることはすごく楽しいことだと思います。今日もすごく楽しい一日でした。

では、今日の韓国語です。「挑戦」は韓国語で何でしょう??

 

 

はい、正解は「ド ジョン」、「도전」です。

目標を持って、その目標に「ド ジョン」する時が一番幸せかな??と思います^^

2 Responses to “挑戦!!チャレンジ!!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*