社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 研修終わりました。

研修終わりました。

今日で約1カ月の社内研修が無事に終わりました。

来週からは6階の部屋じゃなく、みんなさんと同じスペースで仕事する予定です。

最初の時、1カ月の研修スケジュールを見て「長いな・・・大変そうやな・・・」と思いましたが、あっという間に研修が終わりました。

まだまだ分からないことも沢山であり、周りのみんなさんにご迷惑かけるかも知りませんが、来週から新しい環境での仕事が楽しみです。

1ヶ月間ありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*