社員ブログ

内勤スタート!!

今日から皆さんと同じスペースで内勤の仕事が始まりました。

OJTと言いまして、仕事をしながら仕事の内容を教えてもらう研修です。

一日の内勤は知っている仕事もありましたが、初めての仕事も多かったです。

難しい内容は全部メモしましたので、忘れる前にまとめてノートに書きなおしたいと思います。

また、社長に新入社員研修の決意表明も行いました。

1か月前の自分自身の話なのに、すごく昔のような気持ちになりました。

最近は時間の感覚がおかしいです。

これからが本当の始まりでと思いますので、明日も楽しみです。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*