社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > こっそり昔のブログを見ています。

こっそり昔のブログを見ています。

こっそり社内の先輩のみなさんの昔のブログを見ています。(ちょっと「の」が多すぎるのを気付きました。。。日本語下手やなぁ)

非常に面白くてびっくりしました!!先輩のみなさんが新人として入社したばかりで感じたいろいろな戸惑いとか喜びとかが全部はっきり読み取れました!なるほど、あの方も昔、今の私と同じように仕事に対していろいろ分からなくて悩んでいましたね!うそ!あの方は昔そんなに電話対応に怖かったですか?!今の様子ではムッチャ上手なのに!

のように、いろいろ新発見が多すぎて正直びっくりしました!方々に対してのイメージが物凄く更新されていますので、今も笑いながら先輩の皆さんのブログを読んでいます。

このような「実は私昔こうでしたよ」というリアルなイメージが残されるブログって本当に最高です!続けてこっそり読ませていただきます!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*