社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 次のことを考えましょう。

次のことを考えましょう。

今日の朝礼では「次のことを考えて働きましょう」という言葉がありました。

次のことを考えることは仕事だけではなく、普通の暮らしの中でも大切なことだと思います。

人とのコミュニケーションの時も、お金に関しても、仕事についても、次のことを考えることによって生活のレベルが一段階レベルアップできると思いました。

新しく仕事を学んでいる私に、今日の「次のことを考えて働く」という言葉はすごくいいアドバイスになる一言だったと思います。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*