社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 正確な仕事ができるように!!

正確な仕事ができるように!!

最近、少しずつ内勤の仕事を覚えるようになった気がします。

「あ、こと仕事、前やったことある!!!」と思うことがどんどん増えてきました。

「この仕事できるし、スピードアップしよう!!」と思って仕事すると少しずつミスが出てしまいました。

「運動も勉強も仕事も基礎は大切だ!!」と反省しました。

新入社員の間はスピードよりは何回も確認するくせ,正確さを身につけようと思いました。

明日からも頑張ります!!!^^

では「基礎は大切です。」は韓国語で何でしょう??

 

 

 

 

 

正解は「ギチョウヌン ジュンヨウヘヨ。」です。

基礎>>>>ギチョウ,기초

大切(重要)>>>>ジュンヨウ,중요

日本語の重要と韓国語のジュンヨウ,중요はすごく似てる発音ですね。

ジュンヨウは重要な言葉ですし、覚えましょう。

One Response to “正確な仕事ができるように!!”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*