社員ブログ

記念物

今日は大変うれしい一日でした!

エンドミルをいただきました!これです!

この子はずっと倉庫の隅に置きっぱなしになって、前からずっと気になりました。サイズも色づけも形も私のタイプで、ついゲットしました!うれしい!

これを見ると、私は機械工具の世界に入っているよ、と誇りを持って、友人たちに発信したくなります。大学での文系の世界からようやく離れて、機械工具の仕事をするというのは、キャリアでも人生の経験でも十分記念すべきことだと思いますので、この「エンドミル」を用いて、入社当初の気持ちを末長く保存したいと思います。

One Response to “記念物”

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*