社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > ソフトボールとお花畑と子持ち母

ソフトボールとお花畑と子持ち母

文鳥を飼いたいんですが、やっぱり管理会社さんに言わなきゃダメですよね?
名前は梶井基次郎から「檸檬」とか。
作品でいえば「桜の木の下には」が好きですけどね。
あっ、こんにちは 池ノ上です。

5/24(土)KPCソフトボール大会に参加してきました。
40代の先輩方の活躍が忘れられません(笑) ← これ違う(^q^)?
天気は最高に過ぎる程…….紫外線ご ちそうさまでした。
仕事以外の事で社員同士何かをするという機会は少ないので、
また今までと違ったコミュニケーションができました。
みなさん、お疲れさまでした。
斯く言う私は、「息子の野球クラブで引率する母親」みたいな恰好でもう若々しさがありませんでした。
(Tシャツ・帽子・日焼け防止ランニング手袋)
ですが、やはりスポーツって間近で見る方が楽しいですね!するのはセンスが無かったです\(^o^)/

最後に写真を一枚。
藤橋社員が撮ってくださった『野菊と私』

あれ、私の向かいに2~3歳の子どもが見える……。
子ども産んでたかな….(˙ ⍘ ˙)
これからは池ノ上ママと呼んでください。

お久しぶりのお別れソング♪
パスピエ「はいからさん」

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*