社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > KPCソフトボール大会参加!!!

KPCソフトボール大会参加!!!

筋肉痛が激しく歩くこともままならない滋賀営業所の森若です。

みなさんブログで書かれている通り、私もKPCソフトボール大会に参加させて頂きました。

絶好のソフト日和というよりも大変暑い中での大会でしたが、試合内容もものすごく熱いものでした!
始まるまでは、まあ楽しんで・・・位のテンションだったのが、いざ試合が始まると、みんな負けん気が出ますね(笑)

想像以上の好プレーが生まれ、練習無しのジャージ軍団が1勝してしまいました!

次の試合はコールド負けでしたが、点差以上に気持は接戦だったと思います。
正直ちゃんと練習すれば結構イイ線いくんじゃないのっ?(笑)

応援に来てくれたみんなも大きな声援(ヤジ笑)を飛ばしてもらい、常に笑顔があふれてたと
思います。

久しぶりに中学、高校時代の部活動を思い出しました・・・。

来年も是非参加して、今度は2勝したいな~。

それまで頑張って練習するぞ!!

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*