社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > カメラは人のセンスを表現します。

カメラは人のセンスを表現します。

そう、京都サンガの試合を初めて見たんですよ。
移動手段がスクーターというもう大学生みたいなノリで。
こんにちは、池ノ上です。

5/27(火)仕入先様向けの(当社)方針説明会 と懇親会を開催させていただきました。
ご出席いただきました皆様、月末のお忙しい中お越しいただきありがとうございました。
当日の私の役割は、「受付と カメラマン」。
社長ブログに使用されるかも……!!!!!!!と思うと手が震えてブレるブレる………。
受付でも粗相等がございませんでしたでしょうか?
ご指摘いただけますと、今後の開催に大切な材料となります。
また、普段はあまりお話しできておりませんでしたので、
今回このような場をいただき、お話できたこと本当に感謝しております。

新人時代にお世話になったお客様もいらっしゃいましたので、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
今後とも皆様にはご協力・連携を共にお願いするかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

   【 会場:フォーチューンガーデン京都 】

女性の参加は少なかったのですが、ここで式を挙げたいと思った人はいたのかな?
素敵な建物で好きでしたが、個人的にはガーデンウェディングで爽やかなのに憧れますね♪

明日は同行で三重県まで行ってきます!
こちらも久々のご訪問。しっかり打ち合せしてこなくちゃ( `o´ )b

 

続きました お別れソング♪
TOTALFAT 「PARTY PARTY」

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*