社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 信じられない右眼視力

信じられない右眼視力

本日は健康診断に行ってきました。

自分の体が健康か不健康かは、自分が一番知っているので、健康診断の結果に驚くことはないと思っていました。

しかし、視力検査の結果には驚きました。普段は右眼が1.0にも満たないのに、検査結果では、1.3になっていました。
何故こんなに良い結果が出たのか、帰り道で考えていました。

疑問に対する答えは、おそらく「運がよかった」からだと思います。つまり、視力検査の「〇」の開け口を答える検査に、偶然にパスしたのかと。本当に偶然ですよ。最後の5答程度は、もうまったく分からない状態だったので、適当にその開け口を指す方向のボタンを押しました。まさかあれがほぼ全部正解だったのか、、、、、すごかったなあ。

信じられない右眼、信じられない確率でした。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*