社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > こんにちは皆さん

こんにちは皆さん

こんにちは皆さん、

今日は私のインターンシップの初めでした。奥村さんと石川さんは私に三共精機のビジョンとアイデアと会社の顧客について説明をしました。また、奥村さんと星野さんは私に会社の建物の中で教えてくれました。私は多くのことを学び、多くの楽しみを持っていいました。私は明日を楽しみにしています。皆さん、私にとても素敵に対応していただき、ありがとうございます。

 

4 Responses to “こんにちは皆さん”

  • Tokashin says:

    こんにちは!前回の国際インターンシップ生、中国の杜珂鑫です!上手な日本語で、図語彙ですね!これから2か月間のインターン生活が始めるそうです。ぜひ、楽しくて充実な生活を過ごすことができます!三共精機の皆さんはすごくやさしいですよ!

    これからのブログを楽しみにしています!

  • 川本 一人 says:

    初日お疲れさまでした。とても緊張したと思いますが、良い自己紹介でしたよ。まだ、私とはお話できていませんが、これから宜しくお願いします。 K.Kawamoto

  • 福冨 智之 says:

    歓迎光臨!
    Tokashinさんと一緒に、中国から応援しています^^!
    Geben wir unser Bestes! 加油!加油!
    Tommy

  • Maximilian Wedel says:

    Thank you very much! I am really happy to be able to make an internship at Sankyo-Seiki. As you already said, everybody is really kind and I think the next weeks will be very good ^^!I hope I will be able to improve my Japanese more and more!

    どうもありがとうございます!!!^^

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*