社員ブログ

国際センタ

こんにちは皆さん、

今日、私は奥村さんと星野さん国際センタに行きました。奥村さんは会社説明をしました。

The presentation was totally different today. We could not make our normal presentation, because the room was very small and there were many companies. The time for the presentation was very short.

奥村さんはとても即興する必要がありました。しかし、それはすべてが順調に行ってきました。学生は非常に興味を持っていました。

明日は会社でプレゼンテーションがあります。私は興味があります。

4 Responses to “国際センタ”

  • 許 鉦 says:

    今日のプレゼンテーションは何分ぐらいでした??

    ドイツはEUですから、
    いろいろな国の人々が多いと思います^^
    ドイツの国際センターにも行ってみたいです。

  • Maximilian Wedel says:

    We just had about 20 minutes for every group, so the time was very short.
    Yes in the EU you find so many people from different countries, its great 🙂

  • 胡 龍明 says:

    奥村さんの力はすごいですね!

    個人的に奥村さんがする会社説明会にもう一度聞きにいきたいですよ!(もう入社したのに。。。。。。)

  • 奥村 博之 says:

    マックスむちゃぶりしたのに、会社の印象を一生懸命みんなに伝えてくれて、むっちゃうれしかったよ! ところでさ、いっしょに行ったヤツが説明中にニックネームで話しかけるので調子狂ったよ。オレもう50過ぎてんだけど…。

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*