社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > WORLD CUPの勢いでFIFAをチャレンジ!

WORLD CUPの勢いでFIFAをチャレンジ!

WORLD CUPは熱いイベントですね!夏にぴったり!

個人的にはサッカーよりNBAのほうがより好きですが、やはり最近のWORLD CUP熱に感じられ、週末もビールやスイカを飲み・食べながら、テレビの前で叫んだり溜息したりするWORLD CUPを楽しんでみたいなあと思いました。

試合を理解するためにサッカーについてちょっと知識を増やすために、ゲームでもいいから、FIFA13を買いました。

遊んだら、少しでも賭けゲームに役に立てばいいかなと思っています(笑)

 

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*