社員ブログ

トップページ > 社員ブログ > 日々の感慨 > 引っ越しする!

引っ越しする!

最近、家庭事情や長時間通勤のため、非常に疲れました。

はやく会社の近いところに引っ越しいたい気持ちが抑えられず、一生懸命調べているんですが、なかなか自分の条件に満足できるところが見当たらないです。普通の一般方法としては、インターネットの賃貸屋さんにお願いしているんですが、一般的には「高っ!」という結果が多いですね。特に初期費用のほうが。。。。。。

ちょっとケチすぎるかなと思い、琵琶湖付近なら高くてもそれなりのメリットがわかるから、我慢してもいけないわけはないです。でも、父親として、やはりそれなりの家計リスクを耐えれるかどうかは疑問。だって、一人生活じゃないもん。

ああ、なんか難しい。性格的には派手にやりたいタイプやから、ホンマにこんなところで躊躇したくないなあ。今週中決着をつけろう!!

One Response to “引っ越しする!”

  • 小粉 says:

    そうよ!そうよ!こんなやる気があるドラゴンが大好き!

    でも、部屋探すのが元々簡単なことではない、だから、時間かかるのは当然なことやから、ゆっくり探してもいいよ。

    でもね、あきらめないで!あなた言ったとおり、「、一人生活じゃない」やから、あなたを支えていく人はたくさんいるよ。だから、かわいい息子のために一緒に相談しながら良い部屋を見つけろう!

    ね!あきらめないでね!ひひ

    XF

ログイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*